見出し画像

シャイロックの子供たち

銀行まわりで悪さをする人たちと、それを解明する人たちの物語。

池井戸作品は幾つか観てますが、2時間ちょっとで完結させるには勿体ないよーな。

空飛ぶタイヤの時も思いましたが、それぞれのバックボーンや、コトの経緯を詳しく知りたくなります。

連ドラや小説だとその辺りを詳しく描けるので、厚みもでてよりよい。

くるぞくるぞと期待しながら気づいたら終わってた感じ。立ち上がって歓声を上げる前に座ってしまった感じ。

面白かったのだけど、期待値が高すぎたせいか、うーんもう一歩。欲しかった


やっぱり阿部サダヲは医龍の時の金髪麻酔医役が1番好きです

お立ちだ〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?