見出し画像

怪物の木こり 観賞

サイコパスな弁護士が、猟奇殺人事件の犯人の標的にされて、それをプロファイラーと刑事が追う、お話し。

予告編を最初に観た時はめちゃめちゃ期待値大きかったのですが。

設定は面白かったけど、平均点はなんとかクリア、てな具合。

美味しくないことはないけど煮込み時間が短くて肉が若干固い、みたいな。

時々出会う、つまらなくはないけど前のめりまではいかないやつでした。

サイコパスを人的に造り出す実験、というのは良かった。

造り出さなくてもナチュラルボーンなサイコパスは実際居て、カリスマと紙一重な感じ。所謂悪い方々と警察が紙一重なのと同じで。

渋川清彦さんは相変わらず抜群でした。

原作を文字で読んだらもっと面白いかも。

PS.主題歌がちょっとチープ感を出してしまっていて残念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?