見出し画像

インド映画を観賞

インド映画初体験
平日なのにほぼ満席

植民地時代のインドと大英帝国の争いを描いたアクション映画?かな。

ノブロックTVで、面白いと紹介されているのを見かけて観賞。漫画で言えば、見開きを使ってこうゆうシーンを描きたい!とゆうところから話しを考えた映画、みたいな説明だったので、どんなもんかと。

どかーんずばーんの連続の簡単なアクション映画かと思いきや、結構しっかりした内容や展開でした。ところどころツッコミポイントはあったものの。

過去にも似たような展開の映画やドラマはあったけど、見せ方的には初めての感覚で楽しめた。

3時間とゆう長編なので、若干間が持つか心配だったけど、意外と後半もしっかり引き込まれました。

終始ドタバタしている印象だったけど、泣けるとこもあって満足でした。

去年観賞した、ガンパウダーミルクシェイクに近い感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?