見出し画像

「メグル」になりたい私は「めぐる」に巡り会えた

大切にしたい言葉ができた

めぐる


今日まで選択して過ごしてきたことは
全てが “そういうふうにできている” んだ

と、満足している


どうして私だけ?またかよぉ!こんなことあるの?

と、頑張れば頑張るほどうまくいかないことの連続な日々だけど、


今のこの環境、悪くない
今の自分が今までで一番好きかも
これは…


めぐりめぐってめぐりあわせた
ひと もの こと


に、巡り会えたことに気付いたから
本当に、色々と奇跡のかたまり!
人間に生まれて、自分に生まれて良かった☺︎


今日はちょっとした用事のついでに電車に乗ったので、不思議な人生だな〜って思い巡らせてました


でも…ついつい…
もし生まれ変わったら…って考えてしまう



以前つぶやいたことがあるが
やっぱりわたしは




馬になりたい


もちろん!競走馬だ!



最近競馬を見るようになったため、まだまだわからないことばかりだが、名前は一文字以上十文字以内


と決まっているそう

クロノジェネシス とか キセキ とか
カッコいいよね〜
イイコトバカリ という馬もいた?いる?らしい
その馬の母親の名は ワナ との事 気を付けよう


もちろんわたしは

メグル


です


有馬記念でアナウンサーに

「来たぞ!来た!来たー!メグル、メグルです!どこから飛び出して来たのでしょうか!その体力!脚力!力強いのに美しいメグルです!!二馬身の大差をつけて、初ぅ優ぅぅ勝ぉぉぉお!!」

と、言われたい



ただ困ったことが一つ…
今日めぐりあった本より


生まれ変わるなら、生きているうちに。


という一言、いただきました

さて…どうしよう



noteでの出会いに感謝します
             ⚫︎☺︎🏇マティ🏇☺︎⚫︎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#眠れない夜に

69,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?