見出し画像

脚トレーニングを変えてみた‼️

スクワットだけでもいいと思うけど、内腿とふくらはぎに特化したトレーニングに変えてみました✨✨
内腿は、少し効いてる感じはあるけどまだやり方に慣れないからよく分からないまま終了😂😂😂ふくらはぎは、バリバリ効いてるし弱すぎるのが分かるくらい貧弱でした🤣🤣🤣

そして、6パックにするべく筋トレする日は腹筋トレーニングを毎日加えて行う事をしています。
冬ぐらいまでには6パック完成できたら嬉しいですwww

あと、腹筋だけやってれば6パックになるというのは都市伝説だよね?www

よろしければサポートしてください!頂いたサポートは僕の活動費用に使わせて頂きます!( ´ ▽ ` )