見出し画像

現役営業マンの俺が1番大切にしている事

みなさん、お疲れ様です☺️
この記事を見ている方は、ほとんどの方が営業に携わる方たちだと思います。

あとは、僕が大好きなフォロワーのみなさんかな?😂
安心してください‼️僕も大好きです(笑)

さて、本題に移りましょう。
みなさんは、営業職として大切にしている事はありますか?

※10月16日をもって閲覧数が100人を超えましたので有料化致します。知っていて損は無い内容となりますのでワンコインで読んでみて下さい。

ここから先は

1,070字

¥ 500

よろしければサポートしてください!頂いたサポートは僕の活動費用に使わせて頂きます!( ´ ▽ ` )