牡牛座の私 4月20日〜5月20日生まれ

3月6日(月)~3月12日(日)の運勢は?
「すごいレベルのアウトプットをやっていっちゃう」準備してきたことをそのまま表現できること?!
表現できること?
「そんなのない」
スマホを片手にそう思っていた。
アウトプット・・・
「あっ!」ずっと前に準備していたこと。
思い出した!表現できることある!
はじめてみよう
アウトプットをやっていこう
しいたけさんのおかげで、決意ができました。
それから、「本当に同一人物ですか?」
これを見て更に
しいたけさんに興味を持ちました。
最近、自分で裏面と表面が違うように
感じはじめていたのでを見て
気持ちが「スッキリ!」
しいたけさんの言葉どおり
勘を信じてどんどんやっていこう 
前向きに自分を信じてやっていこう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?