1日1タスクからの脱却を目指して

お久しぶりです。大学3年生になりました。
noteを始めたのは大学1年生のくすぶっていた時期です。
コロナのせいで大学生活台無しだ!自分は自粛しててえらい!と信じてやまない時期でした。
さて、今はどうでしょうか。相変わらずくすぶっています。マジで毎日楽しくないです。1人でさみしくて涙が止まりません。今日はNHKふれあいセンターに電話がつながらず大泣きしました。

もうだめなのかもしれません。だめです。私はいなくなりたいのです。今こそ自分探しの旅に出るのが妥当です。しかし、ほくろ除去後の私は日焼けをしたくないので旅には出られません。

そして、就活というくそでかイベントが控えています。というか始まっています。しかし、大して何もしていません。横になりながら企業説明会を見ているだけです。

しかし、何とか乗り越えないとやばいことが起きそうです。激やば。
ということで目標を立てました。
「1日5タスク」

本当にくだらない掲示板を眺める時間が多いのでその時間を減らして勉強・企業研究・何かしら自分を高める行為に5h費やしたいです。

明日からどうなるのでしょうか。誰か私を監視してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?