けんたろう

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最近の記事

なぜ治療院で活用すべき媒体はブログやSNSでなくYouTubeなのか?

ブログ、SNS、YouTube、、 今は様々な無料で活用できる 集客媒体がたくさんありすよね。 ただ、どの媒体を使えばいいのか わからないことないですか? もちろん活用できる集客メディアは 全てやった方が良いのですが 今現在その中でも一番やるべき 媒体が間違いなくYouTubeです。 ただ、YouTubeが 集客する上で重要なのか イマイチわからないですよね。 そこで今から なぜブログやSNSではなく YouTubeをやるべきなのか。 その理由を詳しくお伝えしていき

    • 経営が軌道に乗る人と行き詰まる人の決定的な違い3選

      「いつになれば経営が軌道に乗るのかな。」 「今のままで本当に集客できるのかな。」 経営が軌道に乗らないと 色んな不安が増幅してきますよね。 実は軌道に乗りやすい人と 軌道に乗りにくい人には ある決定的な違いがあります。 この違いを理解して 軌道に乗りやすい人の特徴に寄せることで 最短で軌道に乗せることができます。 なので、なかなか経営が軌道に 乗らない先生はぜひ最後までご覧いただき 現状から脱却するキッカケにしてもらえると嬉しいです。 うまくいく人といかない人の決定

      • 【集客数を2倍3倍にする】ライバル治療院ではなく自分の治療院を選んでもらえるホームページの作り方

        ホームページ作ったけれど集客できない。 周りの治療院も自分と似たようなホームページを作っている。 どうすればライバル治療院よりも 選ばれるホームページを 作ることができるのか? 先生はこういった悩みありませんか? 一昔前まではホームページがしっかりしたライバルが少なかったので、しっかり作り込めばホームページから集客ができていました。 ただここ最近はホームページをしっかり作るライバルが増えてきたため、綺麗なホームページを作っても昔ほど集客できなくなってきています。

        • YouTubeから集客したいなら再生回数を増やそうとするな!

          YouTubeから集客するためには、とにかく再生回数を増やさないといけない。 そういうイメージがありますよね。 実はいくら多くの人にみられても、それによって集客できるのかというと、それは違います。 実は再生回数よりもはるかに大事なことがあるのですが、そこを多くの人は見逃しています。 もし先生が少ない再生回数でも10人20人とYouTubeから集客できるようになりたいなら、ぜひこの記事を最後までご覧ください。 再生回数よりも大事なこと それは1回の再生にこだわること

        なぜ治療院で活用すべき媒体はブログやSNSでなくYouTubeなのか?

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        • 【集客数を2倍3倍にする】ライバル治療院ではなく自分の治療院を選んでもらえるホームページの作り方

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          【知らなきゃ後悔する】なぜ8割の治療院が集客に困り続けるのか?

          ホームページ作ったのに集客できない。 ブログ書いても集客できない。 SNS投稿しても集客できない。 このような相談を 多くの先生からいただきます。 実際に治療院だけでなく 多くの店舗の一番の 悩みは集客できないことです。 私も集客できず 「潰れるんじゃないかな」 と不安な時期があったので 集客できない辛さは痛いほど わかります。 なので今から 月に10人以上安定して集客し 予約表を埋められるようになる為に 重要なことをお伝えしていきます。 集客できる治療院がこんなに

          【知らなきゃ後悔する】なぜ8割の治療院が集客に困り続けるのか?

          【集客できないホームページを生まれ変わらせる】魔法の文章5選

          今まで数多くの ホームページから集客できない 先生の相談を受けてきました。 そして問い合わせ5人以下の 集客できないホームページを 10件以上問い合わせが 起こるページに復活させてきました。 ではなぜこんな結果を出せたのか? その鍵は文章構成にあります。 構成とは「何」を「どの順番」で言うのか。 この構成をある5つの法則に 当てはめることで 集客できるホームページに 生まれ変わらせることができます。 【5つの法則】 ①問題-読み手が抱える悩みの明確化 ②共感-悩み

          【集客できないホームページを生まれ変わらせる】魔法の文章5選

          【9割が勘違い】PPC広告出しても集客できない致命的な理由

          「PPC広告出してるのに 全然集客できないんです。 どうすればいいでしょうか?」 この質問を多くの先生 からいただきます。 せっかくお金を払って ホームページ作って広告出したのに 集客できないのは ショックですよね。 そこでこの記事では集客できない状態から どうすれば最短でPPC広告を出して 10人以上集客できるようになるのか。 その方法についてお伝えしていきます。 【集客できないときにまず見直すべきポイント】 PPC広告で反応ない時 頼んでいる業者が悪い? 広

          【9割が勘違い】PPC広告出しても集客できない致命的な理由

          【無料で質の良い患者さんが月20人集まる】YouTubeを今すぐやるべき5つの理由

          YouTubeあって なんとなくやったほうが 良さそうに思いますよね。 私はYouTubeに 力を入れているのですが 正直絶対にやったほうがいいです! ただ ●カメラの前でしゃべるのが恥ずかしい。 ●ちょっとハードルが高く感じる ●どのような動画を撮ればいいのかわからない などの壁で なかなか踏み込めずに いませんか? 今の時代 このような理由で 動画を活用しないのは かなりもったいないです! そこで今から店舗経営者が 今すぐにでもYouTubeを 始めた方が良い

          【無料で質の良い患者さんが月20人集まる】YouTubeを今すぐやるべき5つの理由

          現状のままで何とかなると甘えてませんか?【店舗経営の8割が陥るゆでがえる理論とは】

          「今のままで 何とかなるやろ。」 そう甘く見て 学ぶことや行動することを 先延ばしにしてませんか? 実はこういう考え方の先生は 必ず衰退してきます。 先生はそうはなりたくは ないですよね? もし先生が長く生き続けられる 店舗経営者でいたいなら ぜひこの記事を最後までご覧ください! 8割の経営者が陥ってしまう「ゆでがえる理論」とは? 先生は「ゆでがえる理論」をご存知ですか? 水の中にいるカエルの水温 を少しずつ上げていくと 温度の変化に気づけないまま 茹であがって

          現状のままで何とかなると甘えてませんか?【店舗経営の8割が陥るゆでがえる理論とは】

          Youtube集客で大事なのは再生回数でもチャンネル登録者数でもありません!

          YouTubeは再生回数や チャンネル登録者数が多いと 集客できそうな イメージありますよね。 実はこれって間違いです。 実際に再生回数や チャンネル登録者数は多いけど 集客にはあまり繋がっていない先生 もたくさんいます。 ではなぜ目先の再生回数や チャンネル登録者数に 惑わされてはいけないのか? その理由を今から具体的に知っていただければと思います。 なぜ再生回数やチャンネル登録者数を増やそうとしてはダメなのか? 上の画像は 私のYoutubeを視聴している 年

          Youtube集客で大事なのは再生回数でもチャンネル登録者数でもありません!

          【集客に困り続ける理由はたった1つ】〇〇が足りていないからです。

          集客って想像以上に大変ですよね。 私が開業した時も、どうすれば自分の院に患者さんが来てくれるのか、さっぱりわかりませんでした。 実は、集客できない理由は今流行りの集客法を実践できていないからではありません。 8割の店舗はあることができていないせいで、いつまでたっても集客できずに悩んでいます。 今からそのあることについてお伝えしていきます。 これがしっかりできることによって、集客に困らない院経営ができるようになりますので、ぜひ最後までご覧ください。 集客できない理由

          【集客に困り続ける理由はたった1つ】〇〇が足りていないからです。

          アフターコロナで売上を伸ばせる先生と伸ばせない先生の違い

          急に時間ができると どうしても緊張感が抜けて だらけてしまいますよね。 ただ人は緊張感が抜けた時ほど その後の結果は 下降する傾向にあります。 これは私自身も 痛いほど経験しました。 ただピンチの後に 数字を伸ばす先生は こういった時ほど 全く違った行動をしています。 アフターコルナ後に しっかり結果を出すためにも ピンチ後に数字を伸ばす 先生の特徴を知っていただき 今日からでも気持ちを 切り替えてもらえればと思います。 ピンチの後に売り上げを伸ばせる人の特徴 数

          アフターコロナで売上を伸ばせる先生と伸ばせない先生の違い

          【閉院する前に気づいて】店舗経営者がWEB集客を学ばなければいけない3つの理由

          店舗経営してて集客できないってのほんとに辛いですよね。 毎日真っ白の予約表を眺めてため息つくのは私も経験しました。 実は今の時代、ウェブ集客をしっかり学んで実践していけば集客に困らなくなります! なぜなら私自身も、ウェブ集客の仕組みを構築してから毎月安定した集客ができるなったからです。 今からウェブ集客が先生に必要な3つの理由を説明してきます。 予約表をぎっしり埋めるためにも、問い合わせが起きない精神的な不安から解放されためにもぜひ最後までご覧ください。 理由①ス

          【閉院する前に気づいて】店舗経営者がWEB集客を学ばなければいけない3つの理由

          【集客できる】ホームページ解説集

          『綺麗なデザインであればホームページから集客できる!』 これは間違いで、ホームページから集客するのに必要なのは ①反応の取れる文書 ②反応の取れるホームページの構成 ③患者さんに好印象を与えるデザイン この3つが噛み合った時に初めて問い合わせにつながります! ただ、これを見ると 「いや、昔から文章を書くのは苦手で・・・」と思ってしまいますよね(^^;; 実は、そのような方でも大丈夫です! 私は今まで自分で試してきて結果を出してきたノウハウを、そのような方たち

          【集客できる】ホームページ解説集

          LINE@の教科書

          近年、LINE@を取り入れている治療院が増えてきました。 しかし、まだまだ予約を取るためにしか使えていない治療院が多いのが現状です。 LINE@は予約を取る以外に活用できることがたくさんあり、フル活用することで新規集客やリピートの数字向上に大きく貢献してくれます。 では、今からLINE@の正しい活用方法についてお伝えしていきますね! 【目次】 なぜ、LINE@を活用すべきなのか? LINE@でまずやるべき3つのこと LINE@で集客する方法 具体的配信事例

          LINE@の教科書

          【激戦区大阪で安定して200万円の売上を上げる経営者が教える】店舗経営の教科書

          はじめまして! 大阪で整体院を開院しながら、セミナー講師や集客コンサルタントをしております笹原健太郎と申します。 激戦区、立地最悪の悪条件でも店舗で月100万円の売上を達成させるためのマーケティング情報を日々発信しています。 今回、店舗で月100万円達成するためのマーケティングに関するノウハウを包み隠さず大公開していきますので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。 なぜ、このような高額教材を無料でお伝えするのか?なぜなら、店舗経営で月100万円を達成する情報にお金

          【激戦区大阪で安定して200万円の売上を上げる経営者が教える】店舗経営の教科書