見出し画像

【無料で質の良い患者さんが月20人集まる】YouTubeを今すぐやるべき5つの理由

YouTubeあって
なんとなくやったほうが
良さそうに思いますよね。

私はYouTubeに
力を入れているのですが
正直絶対にやったほうがいいです!

ただ

●カメラの前でしゃべるのが恥ずかしい。
●ちょっとハードルが高く感じる
●どのような動画を撮ればいいのかわからない


などの壁で
なかなか踏み込めずに
いませんか?

今の時代
このような理由で
動画を活用しないのは
かなりもったいないです!

そこで今から店舗経営者が
今すぐにでもYouTubeを
始めた方が良い理由を
5つご紹介させてもらいます!

【理由①無料でできる】


YouTubeは基本的に
無料で始められます。

また、最初難しそうに
思うのですが、意外と
スマホ一台で簡単に
動画をアップすることができます。

【理由②広告収益が入る】

チャンネル登録1000人以上
総再生時間4000時間をこえると
広告収益がもらえるようになります。

はっきりした金額は
お伝えできないですが
それなりの金額の収益は
入ってきます!

【理由③集客に繋がる】

無料で広告収益ももらえる上に
集客までしてくれます。

私の治療院でも
単価1万円で最低10人以上
多くて月23人新規集客
に繋がりました。

【理由④患者さんがファンになる】

動画をずっと見てもらえると
先生自身のファンに
なってもらえます。

なので、プチ有名人気分を
味わうことができます笑

【理由⑤リピート率が上がる】

動画はテキストの5000倍
と言われる情報量を
伝えられます。

なので信頼関係を
しっかり構築することができ
患者さんのリピート率は
格段に上がります。


【無料でここまで活用できる媒体はない】

正直無料でここまでできる
媒体ってのはないと言っても
過言ではありません。

YouTubeは新規集客だけではなく
リピート率アップにも
抜群の効果があります。

まずスマホでもいいので
動画を1本でも
YouTubeにアップしてみましょう!

いつかやろうでは
時代の変化に取り残されて
しまいますよ。

追伸

無料で院経営を学べる
YouTubeチャンネルはこちら!
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCVeiuh9VcpxYoXngQUZ48Eg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?