見出し画像

神様っているのかなぁ

スペインがサッカーの女子ワールドカップで優勝しました。
スペインの皆さまおめでとうございます。
今回の女子ワールドカップは、FIFAのHPでライブ配信されていました。とてもありがたかったです。

もう報道でも多々報じられていますが。。。
決勝戦は1-0でしたが、その1点を挙げたのは、カルモナ選手です。
カルモナ選手のお父さまが、試合前に亡くなっていました。
長く闘病生活を送っていたそうです。
カルモナ選手には、試合前にはこの事は伝えられていなかったそうです。

ありきたりな表現ですが、お父さまがカルモナ選手に力を与えたような気がしてなりません。

私も仕事柄、スポーツに携わっている時間は長いのですが、スポーツや芸能分野では、こういう事が少なからず起こっていることを知っています。

なので、「ただの偶然」とは思えないのです。


#今こんな気分

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,605件

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。