見出し画像

持ってました

ダウンタウンが「ゲイシャガールズ」として活動していた一時期、私は彼らのCDを買ってました。
家をひっくり返していたら、CDが出て来ました。

これ、プロデュースしたのが坂本龍一さんとテイトゥワさんです。

そのレコーディング風景と、ゲイシャガールズがNYでデビューした模様が放送されていました。↓

↑もう、ホントにスゲェ。
坂本さん、守備範囲が広すぎる。キャッチャーからセンターまで守っているどころか、阪神園芸までやっている感じ。

私がこのアルバムでいちばん好きなのは、「ノメソタケ」です。

ひどい。ひどすぎる…
台無し感がケタ違い。この二人じゃなければ作れないクオリティ。



#思い出の曲

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,292件

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。