見出し画像

同時進行が過ぎるって!

用事って、何かと重なる事が多いのは世の常かもしれません…

◯歯医者さん
◯自宅のクルマの車検
◯実家にある粗大ゴミ(冷蔵庫)の引き取り予約
◯実家の隣の家の測量の立会い
◯自転車がトラブル
◯もうひとつの実家のチェック
を1日で済ませました。さらに、
「仕事」と
「家事」
が元々からあります。この2つの中身は多岐に枝分かれしています。

いったいいくつ用事が重なっているんだ?
自分でもよくわからなくなってます。

しかしながら、
1日24時間(寝る時間を除けば17〜18時間)で「これはココ」とパズルのように組み込んでいけば、なぜだかわかりませんが朝から寝るまでキッチリと埋まるのです。

神様は、私が出来る範囲内でうまく立ち回れるように差配している気がしてなりません(まあまあ眠いけど)。

それから、過去には休みしかない日々も経験した事があり、それをすごく苦しく感じた経験が意識の底にこびりついています。

尚且つ、今やっている事は自発的な行動(誰かがやらなければいけないから私がやっている事も多々ある事はたしかですが)。人にこき使われているストレスはない。

そんなわけで、、、

体調崩すまで休もうとはしないと思っています。

まだまだやることあるぞー!

でも最後にひとことだけ

「どっかに遊びに行きてぇなぁ!」


#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。