見出し画像

芸術に触れながらの珈琲

東京・東中野駅から徒歩10分ほどのところにあるアートルーム(小さな美術館)。

ここの地下にコーヒールームがありました。

1階と2階で芸術を楽しみ(主に日本の絵画や焼き物がメインになっているようです)

地下でもその芸術と、六田知弘氏の写真が展示されています。

コーヒーを飲みながら美しい写真を見ることができます。

画像1

コーヒーは400円からだったかな(不確実情報です)

でも美術館への入館料が別途必要です。


#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,031件

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。