見出し画像

タイトル変更しました

このスレッドのタイトルを変えました

百回くらい釣りをしてようやく気づきました

下手だ

あるいは

センスないんだ

「釣行」のはずが単なる「釣り具を持っての散歩」になる事も多いので、タイトルを変えました!

人は失敗を繰り返した末に成功をつかむ、一般的にはそう言われています
しかし私は空振りを繰り返しても「ひたすら、空振りの仕方を学んでいる」ようです。

ここまで下手くそだと苦笑しか出ません。

(最後に)世の中、すべてネタである。成功だけがすべてではない。(1%の努力より)

そうなのでしょうか。。。私の場合の「釣れない」は人の役に立つのか分かりませんが、ネタに並べてみる事にします。

それにしても、釣れない……

この写真を撮影した夕陽が美しい時も、隣のおじさんはソーダガツオをばんばん釣り上げていて、こちらにはまったく音沙汰無し。

1匹だけ、

画像1

ミニサイズのメジナくんが掛かったのみ(靴のサイズと比較してください)→即海へお帰りいただきました。

あわれに思われたのか、2匹ソーダガツオをいただきました。

画像2

(だいぶ食べた後の状態です)

釣って、食べたい…

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,548件

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。