#1 迷いあり

どうもこんにちは。あたぽんです。皆様いかがお過ごしでしょうか。私はオンラインで大学の講義を受け、課題をこなし暇なら娯楽に興じると行った一般的大学生ライフを満喫(?)しております。

さて、タイトルにあるのですが私は迷っております。え?何にかって?

そりゃあ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




何書くかについてに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・はい。そうなんです。

実際何話そうかな、、、何度も自分語りばかりするのも寒いのでどうしようかな、と考えながら文字を打っております。自己紹介も軽くしたし何を話題としてあげようかな・・・

そうだな~~~~~、、、、、、、

ピキーン!!(ひらめきの音)

これを読んでくださってる人の中にリモートワークだったり遠隔(オンライン)授業なんかを受けてる人います?いたら質問なんですがこれ続けるのアリだと思いますか?個人的にはアリですね。理由の一つとしてはこれから暑くなるわけですがクソ暑い中外に出て学校(職場)に向かう必要がないからですね。個人的にはこの理由だけでもリモートを推せる決定因子になり得ると思います。暑いの嫌いなんで、、、ただまあ大学についてはウチもそうですけど講義の評価方法がレポートになりがちでそれはそれで忙しいですね。かなり。(泣) 今大学2年なんですが去年はレポートの量はそこそこだったのであまり苦手意識はなかったのですが今年は毎週のようにめちゃくちゃレポートつくってるんでなかなかしんどいですね、、、腱鞘炎になりそうです。授業の半分くらいで毎週書かされているので全てこなすのに単純に時間かかるのとそのせいで趣味に捧げる時間も休み期間に比べ(当然ではあるが)減り、そのことが自分にストレスを溜めているんですよね💧はぁ~しんどい。外出自粛では趣味のバスケしたりトレーニングのためにジム行ったりするのができなかったりするので発散の方法も限られてきちゃってモヤモヤしちゃいます、、、こんな時皆さんはどうしてます?是非そのことについても聞かせてください。手が疲れてきたのでそろそろ終わりにします、笑 これから少しyoutubeでも見て余暇を満喫したらAPEXとポケモンやります!エペは前期プラチナⅠだったのでそこを越すこと。ポケモンは前期1400位台だったので3桁を目標に頑張ります!決めた!次回はポケモンについて書くことにしようそうしよう!次回の話題の決まったのでおしまい!笑良ければまた次回も見てください!


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?