見出し画像

何処へ羽ばたく?55歳の人生。

明けましておめでとうございます。
年明け早々
自然災害、飛行機の操縦(指示)ミス。広範囲の被害、被害者の方々の一日も早い生活の復旧を、そして命を落された方のご冥福をお祈りします。


note投稿、ご無沙汰してました。

投稿できなかった経緯とともに、更新します。


若い頃から人に相談することが出来ませんでした。

「出来ない」には、3タイプあって、
・相談する人が居ない
・相談する気がない
・相談することなどない

私はふたつめ
相談ということをしない。

またも、やってしまった。
2023年、これは人生最大の自己決定。

今回、仕出かしたことは大きかったようで
(事の大きさ気付き反省しました)
私が発表すると、みな揃って驚いたのを見て驚く私。
母は言葉を失っていた。


ことはトントン拍子に進んで
2023年7月(発表)~10月の間に

・仕事を辞めて(自営の治療院を閉院)
・生まれ育った東京を離れ

・奈良県に移住!

知り合い居ません、土地勘もありません。

一歩、踏み出したら
この先に新しい一歩が開かれ。

巡り合わせが重なって繋がって、小さな困難も解決されて整ってしまった!

すべて神計りのように。

きっかけは、2023年6月に大神神社に参拝に訪れ、三輪(大和國)の空を仰いで
「こんな所に住めたらなぁ」
この一言が、私の人生を動かしました。

この一言、私の顕在意識を越えた魂から出たのです。

人間には幾層の意識が存在していて
(下層から)
・身体
・顕在意識(感情)
・潜在意識
・潜在能力
・心
・精神
・魂

魂は神界と接しています。
身体から上層への浄化が進むほど、下層の具現化は必然として起こります。

2023年上半期は顕在意識から精神までの浄化が進んでいたのも

すべて神計り。

たったひとり(無職)
三輪の地で新しい人生が始まる。不思議と孤独を感じないのは、導かれた家には神さまが住んでるから!

まっさらな2024年
55歳の人生は魂が羽ばたき、神さまが誘導してくださるようです。

また書きます。

#大神神社
#奈良県
#三輪


「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。