発注者は、自分自身

『自分の現実は、
すべて自分でつくっている』


解説していきます!

そもそも、常識ですよね。笑 自分じゃなきゃ誰が、自分の代わりに創造してくれるのか?を考えたら分かります。そんな暇人はいませんよね。全員常識的に理解はしている、しかし、認めたくないだけですよね。今のリアルを認めるにはプライドも邪魔しちゃいます。気持ちは、分かります。分かります。

しかし、『ここ理解しないと、必ず負けます!』その先がないんです。

全て自分だよね!はいそうですね。 で、やっと次に進めます。次やるべきことは、自分分析かな。自分が何が存在的に得意な人間なのか調べ尽くしてください。自分設計図を発見してきてください!!!

何のために?簡単です。『運の流れがある場所に行くために。』運が良い悪いってありますけど、あれは「適性がある場所を知っているのか知らないのかの差」です。適性がある場所に行けば、人は運が良い人になります。

私自身、ヒーラーも、しています。めちゃくちゃ怪しいと言われる効率の悪い分野にいますが、設計図に沿っているから、そのビジネスが簡単に上手く流れます。色々な方面から調べつ尽くした結果、ビジネス展開します。じゃないと、私のレベルでは上手くいなかなったでしょう。要するに、適性がある場所に行けば、人は豊かになります。無理しなくても、必ず豊かになる。

なかなか誰も信じませんが、それも関係ありません。私は、あくまでも自分が信じた道を、たた歩んでいるだけです。誰に気兼ねするわけでもなく。良く精神疾患の方が私の治療・セッション・ヒーリングを受けにきますが、『自分の適性を知り、理解し、人生に実装したいだけ』精神疾患ではありません、そもそもが。だから、これまでの同じような精神疾患系の皆さん、全員元気になってきました。

精神疾患は、超絶簡単! 1ミリも難しいものではありません。人生が上手くいかないから、メンタルが弱るって思いこみ。やるべきは、そこじゃない。自分自身を理解し、勉強でもしましょう。                       『豊かな人生にすることは、難しいことではありません』

発注し、人生を始めよう。他力本願という言葉、あれ最強に良い!       初めてやってみる方、まずは、自力に頼るんじゃなく、他力本願で、他人の力をもらってください。お願いしてみよう。





前里光秀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?