見出し画像

「相思相愛」の絵のお嫁入り❤️

9月6日は、エネルギッシュな1日でした☺️✨

画像3

予兆は、9月5日から始まっていました🤗

9月5日は、魂を解放する点描画ワークショップの

個人セッションでした🤗

画像4

奥谷さん、素敵な絵を絵を描かれて、魂を解放されていました☺️✨

画像4

それから、9月3日に江の島でシンクロを起こした【始まり】の絵がお嫁に行きました☺️✨

奥谷さんは、奥津宮の神社と同じ長女さんでした☺️

画像5

昨日、絵をお嫁に迎えて下さった奥谷さんと息子さんが、9月6日に個展にも来て下さいました🙏🏻

勤労奉仕以来、2日間連続で、お会い出来ました🙏🏻

画像5

それから台風の影響で、お会いする時間帯が変更した、

かおりさんも来てくださり、青空のもと依頼された絵がお嫁に行きました🙏🏻

画像6

かおりさんを通じて、お会いした朝子さんからは、絵のご依頼を頂きました✨

台風の影響で個展会場に来られる方の順番がシャッフル。

6月9日に、フィーバーの絵をお嫁に迎えられた篠原さんが、9月6日に個展に来て下さいました☺️ 

画像7

6月9日にお嫁入りした「フィーバー」🌸

画像8

必然の様に陰陽統合、69のパートナーシップの日の逆日に再会🤗

画像9

 篠原さんが、来場ラストに切り替わり、個展の後、 2人で、海にアーシングしに行ける流れに。

画像10

 靴を脱いで流されない位置に置くと、今までの波の跡を超える大きな波が必ずやってきて、 靴が泳いで、流されそうになる👡

画像11

 2人で写真を撮っている時だけ、また、大きな波がきて、ポーズをとりながら下半身びしょびしょに🤣

画像12

なぜか打率120%で4回連続で、これがおこりました。 なにかに、ずっと遊ばれている氣はしました🐉 

画像13

 大笑いしながら、もう、ずぶ濡れなので直接、浜辺を

歩いて、江の島に向かいました。

 これが、次元上昇の始まりでした☺️♪ 

 波打ち際は綺麗だし、砂浜はキラキラだし、 

足の裏も氣持ちいいし、2人とも癒されました🌴 

画像14

 どんどん晴れ上がり、振り返れば、海がウユニ塩湖みたいに、綺麗に光り出しました☺️ 

画像15

篠原さんは、9月3日の私の投稿を読んで下さっていたらしく、江の島に、ご挨拶に行きたいという流れになり、私も一緒に向かいました。

画像16

 9月3日に、3枚の絵が神社にシンクロをおこし、 三女神のお勉強したので、 必然で、辺津宮の三女から長女まで説明する流れに🤣笑 

 次女の、中津宮にお参りした後、3日前に江の島に来たばかりなので、今日は、私は案内人だと分かりました☺️

画像17

 「昨日、9月5日に【始まり】の絵、三女神の長女の奥津宮の絵がお嫁に行ったから、今日は、お礼参りに来た」と、何げなく話していたら、

画像18

篠原さんから、いきなり【相思相愛】の絵をお嫁に迎えたい😳とのお申し出が😳❕ ❕

なぜ?次女の中津宮に挨拶直後に嫁入り😳❔ 

長女の奥津宮に向かい、歩いている最中に😳❕❔ 

 確かに、個展中に「この絵が相思相愛ですね」と、 篠原さんは、絵のタイトルを覚えていて下さったなぁ と思い出す😳

絵を好いて下さっていたんだ🥺 

 お話しを伺ったら、実は、絵をお嫁に迎えるか、

 考えていたんだそうです。 

 購入するか考えていた最中に、篠原さんは、浜辺を歩いていた時に、 美しい蝶々のような、つがいの桜貝を見つけていました。 

画像19

また、歩いていたら、白いつがいの美しい貝を拾って、大切に持ち歩いていました。

 「相思相愛」を、氣になっている時に、つがいの貝を 夫婦で拾い、流れを感じていたんだそうです。

それから、私の何氣ない言葉を聞いて、今、絵をお嫁に迎えて、 帰りに中津宮にお礼参りをして帰りたいと思ったのだそうです🤗 

 前日に、お嫁に行った「始まり」の長女の絵が不思議とサポートしているかのような流れ😳 

 しかも、中津宮から、奥津宮に移動する最中の出来事だからリアルでした。 

 年功序列というか、古き良き日本のように、三姉妹の絵は、長女→次女→三女の順番で、お嫁に行くのネ😳

 流れに驚きながら、奥津宮にお礼参りしました🙏🏻

画像20

 隣の龍宮で、「相思相愛」の絵をお渡しして、 

記念撮影🐉 すると、無意識で入れた桜柄の紙袋が、

私のバックから出て来ました🌸 

桜貝と桜柄の紙バッグがケータイとみんなピンクで、重なっていました😳

画像21

 ここで、やっと氣づきましたが、篠原さんと私の服装がそっくりで、違いは、服のドットが大きいか小さいかだけでした😳 

 昨日、三姉妹の長女の絵がお嫁に行き、今次女がお嫁に行き、 私達2人の服装も姉妹みたいで、前世で、 姉妹だったのかな?と思ってしまいました😳 

画像22

 龍宮から戻る時に、カタツムリのエスカルゴサイズに遭遇🐌えー(°▽°)!!こんなのいるんだ😳 

画像23

 三女神、全てにご挨拶したので、ホッとして休憩で、お抹茶を頂いていたら、

 なんか、龍の絵が席からちょうどの高さでLOVELOVEしながら、こっちを見ていて、 まるで、結納の席みたいに❤️ 

画像25

 私と篠原さんが、結納に立ち会う親同士の挨拶席みたいになり、爆笑しました🤣笑 

画像26

 篠原さんが、「相思相愛」の絵を購入する決め手になった海で見つけた、夫婦のつがいの貝は、 結納品のように、机に置かれました🦋🦋 

画像27

 私の席から見ていて、お抹茶のお菓子のおまんじゅうと絵の龍の色がそっくりで具現化の仕方に2人で爆笑しました🤣♪ 

画像28

 その後、階段を登ると、光の梯子が見えるね☺️

画像30

でも、光じゃなくて雲だね。って話していたら、 

 横向きの龍だった🐲

画像30

龍の絵が龍に遭遇🐲 「相思相愛」の絵の具現化です🤗

 さらに、龍を見て、高揚している時に、 足元で、バリバリ音が聞こえました。

画像32

今度は、何だろうと、ドキドキした瞬間、、。

 たっ、たぬきが出てきました😳

画像32

 9/3日に、猫に3匹出会ったと喜んで投稿すると、 9/6日は、エスカルゴ→龍→たぬきの順番でもっと面白いメンバーと遭遇する流れに😳 

神様、これが、ワクワクして喜んでいると想像出来ない、カタチでやってくるっていう次元上昇ってやつですか🥺 

 起こった現象が1つ1つFacebookに投稿してもいいレベルの内容で、 てんこ盛りでやって来て、高揚が消化しきれず、  

夕飯を食べに行く流れに。 

画像33

レストランで海が見える席に座ると嵐がやってきた。 江の島は、島だから、テラスからの景色は、 海と空だけで、陸が全く見えない。 

海と空しかない世界で、雲がいきなり真っ黒になる。 

風も無く、雷も無く、水面の波も揺れて無いのに、 いきなり大量に雨が降ってきた☔️ 

 私達が黒雲に驚きテラスから、店内に移動して30秒後に、ガラスに打ちつける程の雨があたり、 

人生で、はじめて黒龍を感じた😳 

 タッチ差で守られて、作品も服も大丈夫で、 自然の力、龍のパワーをリアルに体感。

 江の島=龍の巣ってこうゆう事なんだ🥺 

よく絵にこれだけのメッセージが降りて来るなと、

 2人で映画を超える自然の力に呆然としました。

画像34

だって、さっき海に、リアルに龍がいたからね。 

先にサインに、ちゃんと出会えていました。 

 こうやって島を守り、日本は守られているんだと、 出会うものや、出来事が、もはや次元を超えていました。 

画像35

 食事が終わると虫も鳴いていて、月まで出ていました🌕  

雨には全く濡れないのに、行きに海で遊ばれて濡れていました😎 💕

画像36

約束通り、篠原さんは、中津宮で絵と一緒にお礼参り。 

篠原さんに、今日の何十年ぶりの江の島どうでしたか? 

と、聞いたら、 「千と千尋の神隠しの世界だった。」と 言っていました🤣爆 

画像37

 やっと入り口まで下って来たら、猫に出会い元の世界に戻って来た感覚が私にもあり、 この次元を超えた内容を、どう投稿しようか、 まとめるのにとても時間がかかりました🙏🏻 

【相思相愛】の絵の嫁入りは、次元を超えていました✨

 9月5日に、三女神の長女【始まり】と9月6日に、 次女の【相思相愛】の絵が2日間連続でお嫁に行き、 三女の【輝き】の絵は、いったい誰の元にお嫁に行くだろう。

 たぬき3匹くらいに遭遇したりするのかなと思っています😎 💕

画像38

 ちなみに今回も、篠原さんの元に絵がお嫁に行くとは 知らずに、個展会場に展示してある「地上天国」の絵の前で「相思相愛」の絵を、必然で見せてました🤗

画像39

 やっぱり、「地上天国」の絵は、母船のような氣がします🙏🏻

 神社の案内人を初めてしたら、いろいろな想像を超えて、千と千尋の神隠しの世界観になりました🌸 

画像40

最後に伝えたい事は、次元上昇が起こったのは、

桜貝がキーポイントだったって事☺️

桜貝には、波打ち際で、打率120%で波に遊ばれていた事を楽しんでいたから、出会えた。

外から観てるんじゃなくて、

リアルに海に入る所から始まる。

それをアーシングって言う🌏

だから、地球が答えてくれた。

ご縁っていうのは、自分で自分を繋いであげる事。

それが、周りを最大級に幸せにしていく🌸

魂を解放する点描画ワークショップでも、

そうゆう事をお伝えしています✨

 篠原さんの益々のご多幸とご活躍を祈っています🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?