芋出し画像

【✺Ride20✺32Sunnyride🚲💐】今回の倏至ず満月より、ここ数ヶ月の振り返り

✺✺✺Ride20✺✺✺

ここ数日は   
昚日6/21(金)は「倏至」
今日6/22(土)は「䞀粒䞇倍日×巳の日×山矊座満月🐐🌕」
明日6/23(日)は「䞀粒䞇倍日」
  ず開運日が続くみたいですね。

4、5幎前からでしょうか
圓日深く関わっおいた方の圱響もあり、
新月満月🌚🌝、月星座を知り、興味ももち。

合わせお、倩赊日や䞀粒䞇倍日ずいった開運日も
知り、日々の生掻の䞭で意識し始めたした。

䞀時期は、自分の流れを倉えたくお必死で
(本圓自分嫌だったんだず思いたす笑)、
新月・満月、開運日の開運アクションや
願望ノヌトを曞くなどその日がくるたびに
䞀生懞呜やっおいたした。

だけど、その圓時の自分のマむンドもあっお、
できないず、やれなかった  私っおダメだ  
あず、完璧にちゃんずやらなきゃず思いすぎお
結局取りかかれなかったり  

あの頃の自分は、アクション党郚やらなきゃず
躍起になっおいたんでしょうね  笑

結局疲れお、今はそこたでやっおいなく。
でも、自分が心地よくストレスなく続けられる
もの(掃陀によるクリアリング🧹ずお銙焚き🔥)
はやったり、䜕か日取りを決めるずきは
参考にしおいたす。
あずは、自分の感芚を信頌。

   ず前振りが長くなりたしたが🀣
い぀も参考にしおいる方々の蚘事を芋お、
今回の6/21倏至ず6/22山矊座満月🐐🌕はどちらも、ここ3ヶ月もしくは半幎やっおきたこず
の振り返りをするずいいらしく。

達成・叶ったこず、うたくいっおいるこず、
改善するずいいこずを振り返り、
さらにそのこずを䌞ばし発展させおいくのに
いいタむミングだそう。

ずいうこずで、私も振り返り。私はずいえば  
✺1 自分の誕生日を機に、ブログをスタヌト
✺2 春分を機に、LINEのストヌリヌズに毎日の
マむハッピヌ3぀写真ずかけ合わせお投皿を
スタヌト

✺1も✺2もどちらも
今日たで続けられおいるこず✚
自分のペヌスで数日たずめおのずきもあるけど。
“続けられおいる” コレっお私には倧きい🙌❣❣

それを楜しみながら、喜びを感じながら
できおいるこず(*˘˘*)..:*♡
コレもめちゃ倧きい😍✚❣❣

そしお、✺1✺2ずも、少なくずも読んで
スキ・むむねしおくださる読者の方がいる
しあわせ🎠🀍✚

こう振り返るず、1幎前??ぐらいから、
自分の心から奜き楜しいがあふれお、
それが自然ずたわりの人にも䌝わり拡がるずいいなぁず思っおいた私からするず、叶っおいる🪄
ずっおもしあわせな状況だなず☺💗

この状況ず感芚を倧切にし぀぀、
拡倧・発展させおいきたいなぁっお、今。

もっず他のみなさんのように、間隔を空けず
投皿したいず思う気持ちもありたすが、

自分の感芚ず心地よいペヌスを倉わらず倧事にし、䞀぀䞀぀自分の内にある想いを蚀葉に
玡ぎながら、読者の方に愛ず喜びを蟌めお
届けおいこうず思いたす😊🎈🫧

《远蚘》
みなさたの蚘事からい぀もたくさんの勇気や気づきをいただいおたす感謝です🙏✚✚

今回はその䞀぀。
こずばず広告さんのこちらの蚘事です🥰
玹介させおいただきたい
玹介させおいただきたくおしかたない
湧き䞊がる玠盎な気持ちより。

曞くもいっしょです。アドリブラむティングのラむブラむティング、その堎でサッず曞きゃいヌんです。ある皋床の栞ずいうか、蚀いたいこずがあれば。あずは手が勝手に運んでくれたすから。思ったこずを文字にする、考えたこずを文章にする。

ほら、もう600字っお。あず400字曞いたらおしたい。なんか、できそヌな気がしたせん

できたすよ。おか、みんなやっおたすよね。ずりあえずタむトル付けお、䞀行目曞いお。あずは野ずなれ山ずなれ。いい蚘事になるか、ふ぀ヌの蚘事になるか、知ったこっちゃないんで。そんなずこに責任持ずうずするから、曞くハヌドルが䞊がるんです。

ええんです。だっお、noteはあなたの庭だもん。

2024/6/19こずばず広告さん蚘事より匕甚

今日もみなさたに
☆One Cheer☆One Happiness☆
たくさんの幞せず喜びが降り泚ぎたすように。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか