見出し画像

【✺Ride2✺32Sunnyride🚲💐】お礼と祝福を心からできる人に

✺✺✺Ride2✺✺✺
先日頼んだ品が届きました〜!!!!
じゃじゃーん!ドッサーリと!

別れの季節、そしてお礼とお祝いをしたい方が重なり。
こちらの#FUKU+REさんの品を選ばせていただきました。

お菓子もパッケージもとっても可愛く品もあって。
受け取った方の笑顔と心があったかくなるのが想像でき。

お菓子の一つには、日本では幸福を呼ぶ鳥として知られるフクロウをモチーフしたフロランタンがあり。
幸せの願いを込めて渡せるのがいいなぁと感じました。

また、体に安心・安全・やさしい原料を使っていること、
#FUKU+REさんの由来・想い 「幸福をくり返す」という意味があり、「よきことをつなぐスイーツ」という思いが込められていることも素敵だなぁと。

“伝統と今と未来をつなぐ”
“人と人をつなぐ” “幸せと幸せをつなぐ”
うーん!素敵なコンセプトですよね☻💐💗

お礼「ありがとう」祝福「おめでとう」
とっても素敵な心晴れやかにあたたまる想い・言葉なのに、先日少し恥ずかしいのか照れくさいのか言うのを
ためらってしまう自分がいました。

そのとき、本当に心から湧き上がるままに、素直に、
伝えたい方に「ありがとう」「おめでとう」を言える自分でありたいと思ったんです。

何度言っても素敵!嬉しい!幸せな気持ちになる!
「ありがとう」「おめでとう」
想いを込めて、言葉で届けます🪩💖

今日もみなさまに、☆One Cheer☆One Happiness☆
たくさんの幸せと喜びが降り注ぎますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?