見出し画像

月100万円稼ぐためにこの3ヶ月意識してきたこと

毎日noteを書き始めて今日で24日目。

「個人で稼ぐ力を身に付ける」ために、ぼくが実際に行動して気付いたことを、どこかで聞いたような受け売りではなく「自分の言葉」で書いていく。

今日は「月100万円稼ぐためにこの3ヶ月意識してきたこと」というテーマで書こうと思う。

ここ3ヶ月で意識していたこと

「らネットビジネスで月100万円稼ぐ」という目標を立てて、それに向かって行動している。

その中で、「これだけは必ずやろう」と意識していることがいくつかある。

挙げてみると、

・小手先のテクニックに走らない

・考えるだけでなく実際にやってみる

・すぐに結果が出なくても続ける

この3つに関しては、必ず守るようにしている。

小手先のテクニックに走らない

「ネットビジネスで稼ぐ方法」といったノウハウは山のようにある。

もちろん、成功している人のノウハウを参考にするのは大事だが、うわべだけのテクニックだけ真似していてもうまくいかない。

小手先のテクニックではなく、「なぜこの人はほかの人よりもうまくいっているのか?」「うまくいっている人はどのように考えて行動しているのか?」といった本質的な部分まで見るように心がけている。

「かんたんに稼げる」「楽して稼げる」といった言葉には踊らされないよう気をつけている。

考えるだけでなく実際にやってみる

ネットビジネスで稼ぐ方法を調べていると、次から次へと出てくる。

「この方法で稼げそうだけど大変そうだ」「これは楽に稼げそうだけど収益は低そうだ」など、頭で考えるだけだとなにも始まらない。

まずはやってみて、その上で自分に合うかどうかを判断するようにしている。

すぐに結果が出なくても続ける

YouTubeやブログ、Twitterなど地道に続けることで徐々に成果が出てくると思っている。

1ヶ月、2ヶ月成果が出なかったからやめるというのは考えていない。

どれだけ続けるかは人によると思うが、ぼくは3年としている。

「成果が出なかったとしても3年は続ける」と決めておけば、精神的にも楽だ。

もちろん、続けても意味がないと判断したものは即やめる。

まとめ

今回は、「月100万円稼ぐためにこの3ヶ月意識してきたこと」ということを書いた。

・小手先のテクニックに走らない

・考えるだけでなく実際にやってみる

・すぐに結果が出なくても続ける

この3つは、成果を出すためにぼくが意識していることだ。

必ず結果を出そう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



最後までご覧くださりありがとうございます!コメントや感想をいただけるととても嬉しいです😊 いただいたサポートは、自分が応援したいと思った方の有料記事やサポートに当てる予定です。note内で循環しあえたらいいなぁと思っています✨