見出し画像

見るだけで涙が出てくる、サンディアゴ巡礼堂

こんにちは。
高岡ミツエです。

皆さんは最近ワクワクしたことありますか???

心から楽しい!
心から感動する!!
そのことを考えるだけでワクワクする!!!

そんな感覚を味わったこと、誰でもあるはずです。

大人になってからだって、その感覚を忘れずにいたいですね。

最近「ワクワク」に関して、皆さんからメッセージいただくことが続きました。

そのメッセージを読みながら、そんな気持ちになれる皆さんが素敵♡
そう、もう、素敵♡
と、皆さんのこと尊敬しちゃっいました。

自分が「やる」と決めたから。
自分が「学ぶ」と決めたから。
その学びをすることで、自分の生活、自分の人生が、ぐんとよりよいものになる確信があり。

豊かさに溢れる日常を確実に想像できて、心はずませ、ワクワクがとまらない。


もう、皆さんの楽しい!!!楽しみ!!!!ワクワク!!!!感動!!!!が伝わってくるのです。

そんな風に感じていただけることに感謝だし。

何より自分が楽しい事、ワクワクすること、感動することを見つけて、行動にうつせている皆さんが眩しすぎる。

画像1


どんな人生にしたいのか。

自分で決めて、決めた人生を送ることができるのです。

今の現実も自分が決めた現実だということ。

そう、今の現実は自分が創りだしているということに気づきたいですね。

トイレに行き、手を洗い、鏡を見る度に「なんか首が詰まってるな、この服」と何回思っても。

前と後ろ、反対に着ている事に気づかなければ直しようがない。
気づくまで半日かかりましたよ、私。

でも、気づくまで10年、20年とかかっている事だってあるはずなんですね。

自分の思いグセとか、勘違いとか。
それによって、引き起こしている現実があるはず。

まず、自分がそうしていることに気づかないとね。
でも、気づこうとしなければ、それすら気づかないのですよね。

受講生さんが送ってくださった、サンディアゴ巡礼堂。
見ているだけで、涙がでてきます。

素敵すぎる♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?