見出し画像

改めまして、ヒコーキ雲です。

あらためましてヒコーキ雲です。

いつも見て頂きありがとうございます。

初めは、子供からノートの事を教えてもらいました。
それいらい、沢山の方の記事を楽しませていただいております。

そしてある日「お母さんも書いてみたら。」と言われ、えっ私が?と思いながらも、書いてみる事にしました。
そしたら、沢山の方に読んでいただき大変うれしく思っています。
ありがとうございます。

私が書いている記事は、私たち兄弟の幼い頃の実話をもとに書いたものです。
好きなあの頃の思い出を、少し書き留めておいたものと、記憶をたどりながら書いています。
よろしかったら、また覗いてみてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回は、私が初めて食べたハイカラな味の記事を書かせていただきました。
沢山の食品サンプル。
その中から幼い私が選んだものは、赤と黄色がきれいなオムライスでした。
よろしかったら見てやってください。
初めて食べたハイカラな味

#自己紹介 #思い出話 #昭和レトロ #オムライス #昭和時代

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?