見出し画像

ハングルの勉強意欲が高まってきたぞ!!

出所まで441日(土曜日) 休み

 午前は居室で語学番組を観たり、ホールで新聞を読んだりして過ごす。先日届いたテキストを手にハングルッナビを観たが、めちゃくちゃ捗るなこれ!!これあれば予習復習もできるし、問題を解いて学んだことを定着させられるし、いいことしかない。ハングルの勉強意欲が高まってきたぞ!!

 午後は映画「ワイルド・スピード/ジェットブレイク」「名探偵コナン 漆黒の追跡者」をやっていたので迷わず前者を観た。公開当時逮捕されて留置場にいて、観れなかったのでめちゃくちゃ嬉しい!にしてもテレビで放映するの早いな!ちゃんとブライアンが存在しているかのような演出の仕方からスタッフの愛が感じられたし、最後のカーアクションも胸アツ展開だったし、よき映画だった。カーレースやってたストリートのゴロツキが一体どこまで行くんだ(笑)

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?