見出し画像

干すパートを担当することになったのだが、素早く干すのに結構コツが必要で中々難しい。

出所まで494日(火曜日) 早出

 今日も1日矯正。午前は教養番組を観ながら読書。昼食後はグラウンドに出て運動会の練習。僕はリレー以外に洗濯日和という洗濯物を干したり取り込んだりするリレーにも参加する予定で、今日は初めてその練習をした。僕は干すパートを担当することになったのだが、素早く干すのに結構コツが必要で中々難しい。とりあえず面積の大きいTシャツよりも、小さい靴下の方から順に干していった方が風の抵抗出揺れにくくて つけやすいってことは掴めた。

 午後は2ヶ月に1度の作文と改善目標評価の課題をこなす。今日の作文のお題は「わたしの得意なこと、苦手なこと」。ただ作文を書くだけならそんなに難しくないけど、高評価を得るために「更生」という視点を意識して書こうとすると難しいんだよな。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?