見出し画像

土日祝の午前9〜10時は、室内運動OKの時間

出所まで545日(日曜日) 休み

 朝食はパン、ツナポテト、ミックスジャム、牛乳。午前は語学番組を観ようと思ったけど、集中管理されているテレビの主電源かオヤジorセコムのミス?でしばらく入らなかったので(土日祝の午前はちょくちょく起きる)、待っている間1時間くらい筋トレをして過ごす。土日祝の午前9〜10時は、室内運動OKの時間なのだ。

 筋トレが終わってもテレビはつかなかったので、諦めてホールで新聞を読んで過ごした。まあ、土日の午前に放送される語学番組は月曜の矯正指導用に放送される物と同じだから、月曜出業じゃなければあんまり困らないんだけどね。

 昼食は麦飯、豚肉とキャベツの春雨スープ、ほうれん草サラダ、納豆。午後は映画「サバイバー」と「星守る犬」をやっていたので、前者の方を観た。大味でビミョーだったな…。

 夕食は麦飯、鶏肉のマスタード焼き、いんげんと里芋の胡麻和え、味噌汁。夜はテレビで「これが定番!世代別ベストソング」を楽しんだ。ゴリエの mickey 懐かしすぎ!!

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?