見出し画像

ソレハイツナノ(自由詩)

ソレハイツナノ

感情がザラザラしていて落ち着かない。
誰かが自分を嫌っていて、
自分はまたまた何かをしてしまったのかな。
だから、目の前のやるべきことにも、
あまり手につかない。

だから、今日は何もしない。
いつかきっと自分が落ち着く時がくるはずだから。
それなら、それはいつなの。


胸がザワザワしていて、息苦しい。
今日が、昨日から続いたままで、
昨日に、何かをそのまま置いてきてしまったかな。
それで、周りを気にしてばかりで、
今日を、全然生きていない。

だから、抱えたまま進んでいく。
きっとその先、自然と変化していってくれるから。
だったら、それはいつなの。


そして、結局、今日が過ぎていく。
いつの間にか、流れが良くなっていて欲しいと、
明日も、そのまま同じ様に、過ぎていく。

そして、結局、月日が経っていく。
流れは出来ていたけど、悪い方に向かっていて、
ようやくそれは、自分がやる事だと気付く。


それなら、それはいつなの。
だったら、それはいつなの。



そうやって、自分の新たな流れみたいなものが出来るように想いを込めて、この曲を和える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?