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👀vol.559 ~カスタマーロイヤリティビジネス~

🌈.リテンションモデルの構築

まず、👉新規を獲得しなくていい
既存の顧客だけで成り立っているビジネスは沢山ある
ずっとリピートし続ければ生き残れる

既存顧客に対して、施策を打っていく
そうすれば、勝手に新規も増えてくる

今の時代、
👉『売り手』<『買い手』が多い時代

だから、どこも値下げをしている…
そして「商品を買いに来る」に価値を置いている限り

絶対に生き残れない時代になっている❗️❗️

例題:
「薬だけが欲しい」⇨『誰でもいい』
『色々相談したい」⇨『指定する』
「コーヒー飲みたい」⇨『誰でもいい』
「誰かに会いたい」⇨『指定する』

⏩⏩ 商品だけでなく”違うバリュー”があるから指定する
⏩⏩ モノだけなら誰でもいい,誰でも売れる

薬以外の価値を置いた時に初めて指定される

🔸そして、2回3回とリピートしてもらう為には🔹
🔹”ロイヤリティ”がないといけない🔸

”ロイヤリティ”に関しては、次回投稿していきます!!

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以上です😇
最後まで読んで頂きありがとうございます!!

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