見出し画像

バタバタしている

自分の好きな鬼滅のキャラの名前を度々間違える自閉症の息子がテレビに一瞬映った菅田将暉さんをみて「すだまちゃき…」と言いました

テレビはEテレ以外はほとんど見ないのでどこで入手した情報かは謎ですが菅田将暉さんには息子をも魅了する何か底知れぬ魅力があるのかもしれません



こんばんわ


来月から新しい仕事を始める予定です

どのくらいいただけるか具体的にいつからになるかはまだわかっていませんが

今は準備でばたばたしています


ばたばたしている中で楽しみと不安がありうまく気持ちと付き合っていけたらと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?