見出し画像

【クリスマスまであと89日】楽しい時間はあっという間に過ぎる理論

こんにちは、Tak&koalaです🐨
今日は友達のお家にお邪魔してお昼ご飯をいただきました👀

時間を忘れて、計6時間ほどお話してました😂
久々に会うということもあって,うまく話せるかどうかすごく緊張していたんですが最終的に楽しく話せてほんとに良かった!

楽しい時間があっという間に過ぎていくという理論は本当なんだなと思いました。勉強してる時の時間はぜんぜん進まないのに…不思議なもんだ😅

今日の夕焼けも一段と綺麗でした。
オーロラが見えるとか見えないとか…
デンマークは(特に私が住んでる地域は)あまりオーロラが綺麗に観測できなくてみれたらラッキー!くらいの感じらしいんですが、いつかみてみたいなぁ…とこっそり思っています…
でも言い出せないのは夜とてつもなく眠くなって毎回寝こけているからです…😅
今日も半分寝ながらnoteを書いています…書きながら書くのは午前中に限るなぁと感じています…夜間は思考力が本当に低下している😱


ではでは、Vi ses🇩🇰

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?