見出し画像

2023.7.8.午後14時痛みと共にゆるい排便

あー、田舎に引っ越したい、
評価とか、ワクチンとか、塾とか、
あれやこれや、
なんか忙しすぎてー。

夏休みが始まって、終わる頃に、
この生活にもう戻りたくないって、
心底思いそうでー。

などなどを考えていたけど、
ナチュラルな大好きなカフェ兼雑貨店に
行ったら、ここみたいにホームを作れば都会でも気持ちよく過ごせるかもって思った。

そう、それで買ってあった、
麻の蚊帳を寝室に取り付けたら、
気持ち、だいぶよくなった。

さてさて、ないところを見るのではなく、
あるものを見よう、今を見よう。

お昼、チキラーテキトーに食べたら、
それで下痢したのかも、いたかったー。
けど、上手に対処したよ、
我が便にありがとー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?