見出し画像

プロポーズ🌹

2019/9/22
ずっと憧れていたTiffanyで
結婚指輪を買ってもらい
受け取りに行きました。

当時、まだ同棲しておらず
実家に帰宅する予定でした。

1度分かれた後、帰宅しなくても
良くなったため彼のお家へ
お泊りすることになったのですが
ある駅で彼が 
【ちょっときて】
っていったんです。

私は眠くて若干怒り気味に
【早く帰ろうよーーー】
とぶつぶつ言いながらついてきました。

そしたらタワーホテルに入っていくんです!

【え、なんで?なんで!】
と嬉しくなってしまい部屋についたら
きれいな夜景にテンションがあがりました。

【え、何かの記念日?】
と振り返ると…

11本の薔薇を持っていた彼が
【結婚してください】
とプロポーズをしてくれました。

とてもとても嬉しくて涙が出ました。

でも、なぜ帰宅するのために
1度分かれたのに薔薇があって
ホテルにすんなり入れてるのか…

きいたところ

もともとプロポーズをする予定で
薔薇は朝買っておき、
そのあと婚約指輪を買いに行くはずが
待ちあわせに私がめちゃくちゃ早くついてしまったので買えなかった。
だから後日にしようと思って薔薇は
コインロッカーにいれておいた。
そして1度分かれた後、
薔薇を回収したとこで
泊まりに行くと私から連絡があったから
ホテルを取って先にチェックイン
しておいた。

って……

めちゃくちゃ振り回してしまったなぁ
と思いながらもとても嬉しくて
良い思い出になりました。

たぶん、
というかこれから先ずっと
9/22わすれないとおもいます。

旦那さん、今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?