見出し画像

新しいことを始めると人生が楽しくなるよ!

今回は2回目の投稿にしてネタが切れてしまったので、
僕についての内容になっています。

私はサラリーマンです。
少し前まで、毎日会社と家を行ったり来たりの生活をしていました....
そのせいか、だんだんお腹周りにお肉が...

そこで勇気を出して毎日10分だけ筋トレをして
痩せモテボディを目指すことにしました(笑)
(youtubeに10分で道具を使わない筋トレ動画があります!URL)
最初は嫌々始めた筋トレだったんですけど
だんだん1日、1日が筋トレを始める前よりも
楽しくなってきた僕はあることに気付きました...

それは
「新しいことを始めるワクワク感がすごく楽しい!」ってことです

この感覚にハマった僕は
他にも新しいこと始めたくてしょうがない症候群になってしまい(笑)
あんなに嫌いだった英語の勉強まで始めてしまいました(^o^)

今の時代、ネットなら無料で英語の勉強ができちゃうんですよ!
Duolingo」ってサイトでアプリ版もあるようです。
ゲーム感覚で世界中の人と競いながらできるので、すごくおすすめです!!
(宣伝費は貰って無いですよ...)

これだけには飽き足らず
自分の知り合いに2人社長さんがいて
その影響もあり、経営についてすごく興味を持ってしまい
今までその言葉の存在すら知らなかった
「マネーリテラシー」の勉強や
「洗脳」についても本やyoutubeで勉強するようになっていました

洗脳ってこわいですよね...
でも洗脳について勉強すると
国が国民にしてる洗脳とか
営業マンが客に商品を売るための洗脳術とかが
わかって面白いし、タメになりますよ!


そんなこんなで僕のスケジュール帳は
隙間時間が無くなっていき、毎日がすごく楽しいです!
本当のリア充ってこういうことなんじゃないかって思えてきました(´⊙ω⊙`)!

締めに入ります^^

大抵のサラリーマンの方は運動不足かと思います。(偏見)
ですので!
勇気を出してまずは毎日10分だけ筋トレをするところから始めてみては
どうでしょうか?!


ここまで読んで頂きありがとうございます♪
明日も投稿しますので、読んでくれたら嬉しいです!

Twitterもやっていますので
気になる方はぜひ見てください!
@Ryo42050119

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?