見出し画像

人生のフルコース

こんにちは、青カエルです。

 最近友人に自作ハイボールを勧められ、しっかりはまりました。某東海系youtuberなどを参考にしながら、ウイスキーの世界に飛び込みたいと考えています。市販のハイボール、コークハイはお酒感?が強くて苦手なんですが、自分で割るとほのかな甘味が感じられてうまい!まぁウイスキーを少ししか入れないので、先に炭酸水の方が枯渇してしまいます、、、

 あと酒と言ったらおつまみですよね。今は自分に合うおつまみを友人に相談しながら探しています。人生のフルコース、おつまみ部門は見つかるのか!? フルコースといえば一時トリコにハマってました。一度でいいからジュエルミート食べてみたいですね。
 一緒にチョコのお菓子も買ったのですが、、、チョコってお酒に恐ろしく合わないんですね。チョコがお酒の味に負けてしまい、無味の物体を食べてるって感じで美味しくないです。 当たり前やろ! とかいうと泣くのでやめてください。 現時点では ”バターしょうゆ焼きひも” というつまみがフルコースの最有力候補ですね。これはみんな大好き♪、DQN大好き♪ドンキホーテで購入したものなので、ぜひお試しあれ。


スキンケアにも気にしはじめるお年頃です。陽キャって揃って肌がめちゃめちゃ綺麗なんですよ。羨ましいですね。
 ということで自分磨きという意味で、化粧水と乳液をセットで購入しました。 メーカーは無印良品です。さっぱりタイプ、しっとりタイプ、高保湿タイプの3種類のタイプがあり、自分はさっぱりタイプを使用しています。シンプルなデザイン、大容量400mlで980円と手頃な価格なので無理せず楽にスキンケアができます。洗顔も今度買おうかな。
 一昔前youtubeの広告でパルクオムというスキンケアの商品が流れていて、気になってます。評価も悪くはなさそうなのですが、少し割高なのです。お金の使い道に困ったら買おうと思います。


毎回タイトル詐欺してすみません。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?