今、またやってしまった。ODという名の現実逃避。




昨夜は乗り越えたのに、たった今、またやってしまいました。

オーバードーズ└( 'ω')┘ムキッ



そんな明るく言ってらんないけど、この後、訪問看護も来るけど、どうなるんでしょう。

多分吐き気も来るか微妙な量なのと、抗うつ剤交えて飲んだから、何とも微妙なOD。


でもどのみち身体のふらつき、頭痛、眠気、気持ち悪さはその内段々来るだろうと思います。




でも何だか今回は、辛い辛い辛い。
というよりも、

「私、もう充分生きたじゃん。もう、生きる目的も特に無いじゃん。悔いはないじゃん。何で生きてるの?」


こんな感覚が、強めです。



誰かを恨むとか、助けてとか、何かそんな事も無く、静かに消えてしまいたいな。
そんな感覚ですね。




これから徐々に辛くなってくるでしょう。

そしてまた死なずに中途半端に生きるでしょう。


私の好きなアイドルがアルバムとツアー発表した日に、私は一体何をしてるんだ?



毎回こういう時に感じるのは、一生懸命生きてる人達には何だか申し訳無い。


でも私も、私なりに、一生懸命生きてるのです。


その反面、人生に悔いはない。
この矛盾が埋まらないのは何故でしょうね。



今年に入って3回目のオーバードーズ。

辛いし、しんどいし、良い事無いのに、何とか我慢出来る時もあるのに、私は何で、止められないのでしょうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?