30歳目前で適応障害になったアラサー女子。



こんにちは、こんばんは。
何となくnoteを始めてみました。


軽く私の自己紹介を書いておきます。



名前→くるみさん

年齢→30歳(今年31歳になる)

性別→女子(もはや女子と言うのは厳しい)

居住地→関東圏内(ただ友人が方言持ちの方が多い為、口調に変な方言が入ったりする)

現在の環境状況→離婚寸前の強制別居中の既婚者。
そして別居後に適応障害と診断され、早10ヶ月。



少しずつ症状や自身の事は綴っていこうと思うのですが、常々感じる事がある。


これほんとに適応障害なの???



精神的な病気は中々判断が難しいとは思うが、永遠に適応障害のままで、そして心理検査も強制的に1ヶ月以上前にさせられたのだが、未だに結果が来ない。

いつまで時間掛かるんだよ心理検査…。



とりあえず次回は、自分が病院へ行く事になったきっかけを書こうと思います。

私の戯言にお付き合い頂けると幸いです。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?