コロナえげつない。

今とてつもなく暇。やることないし、無駄過ぎんか、この期間。てか絶対長引くやん学費返せ。 

コロナ、難儀やな、タイミングめちゃ悪い。実は、自分今年就活なんすわ。専門学校入るときはオリンピックの年で景気良くなるし目指す職業的に早く決まると言われ、就職率100%とまでパンフに書いてて入った。今頃会社の説明会とか行ってる予定やった。

おいおいおいおいなんやこれ。こちとら聞いてへんぞ。コロナ?は?なんやそれ。どうしたらええねん、説明会中止なったぞ。もう東京の会社受けにいけるかわからんやん。東京の会社入って好きな番組とか関わりたいなっておもてたのに。こりゃ怒りが収まりませんわ。ほんま就活どうしたらええねん。最悪バイト先の社員になる?   は?むり。え、これって東京は諦めて地元で探すしかないやつか?もう。やだわね。でも仕方ないよな。そういう運命やんな。

いつまでコロナ続くんやろ。皆どう思うんかな。

でも、自分の地元宣言出てるけどよかったって、安心やと思うことあるんよ。

知事がめっちゃ良い人

ほんまに府民の事をめちゃくちゃ考えてて、ちゃんとわかりやすく説明してくれて目の下のクマがすごくてがんばってるのがめっちゃわかる。この方が知事でよかった。もう次総理変わるときこの人でええやん。

やば。めっちゃ話ずれてるやん。

気づくんおっそ。ほんま、こういうとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?