アートキャンプに行ってきました!①

こんばんは!

11月28日〜29日にかけて、PebyCollegeのアートキャンプを開催しました!

今日は初日の様子をお届けします!

画像1

みんなでバスに乗って山中湖まで行きました!

画像2

自然に囲まれてお弁当♪後ろには富士山が!

画像3

食事をしたらいよいよスケッチ開始!その前に、技法の説明もみんなで聞きます^^

画像4

風が冷たい!でも天気も良くて富士山があとちょっとで全部見える!

画像5

スケッチを終えたら、イーゼルを立てて本格的な写生!写真の子は小学五年生。構図の切り取り方がカッコいい!

画像6

寒すぎたので室内で仕上げ!ちゃんと風景は目に焼き付いてます!

画像7

作品を並べて講評会♪普段は使わない画材。普段だったらしない混色。今まで描いてきた作品とは明らかに違うものが描けたはず!

講評会の一部を公開!

画像8

たくさん学んで夕食の時間!この時期だけど、外でバーベキューしました!ソーセージの人気が途轍もなかったです。w

画像9

お風呂も入って寝る前にゲーム大会!

お陰でみんなグッスリでした。w


明日は二日目の様子をお伝えしますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?