ミニ表彰式!

先日行われた、StudyCollectオンラインスピーチコンテスト!

僕のいる教室から参加した生徒が、賞を頂きました!

先日表彰状が届いたので、今日は英会話の先生と一緒にミニ表彰式を行いました^ ^


画像1

担当の英会話講師から渡していただきました!

congratulations!の言葉とともに贈呈^ ^

その場に居合わせた講師の方も、保護者の方も、みんなが拍手してくれました♪

画像2

授業内でも一緒に練習したクリスティン先生と一緒に♪


写真は無いですが、僕も一緒に撮りました。w


スピーチコンテストの当日、先生が画面にいてすごく安心できたと話してくれました。

泣けます。


改めて、素晴らしいスピーチコンテストでした!

本当に嬉しそうに賞状を抱きかかえていました^ ^

また次もチャレンジしたいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?