フリプロネタ探し

こんばんは!

今月は緊急事態宣言の為、フリープログラムは基本お休みにして将棋クラブのみ開催しておりましたが、来月は絶対やりたい!と思っているので日々の通勤時間を使って何やろうか考えています。


今、子ども達にすごくやらせたいなと考えているのは『偶発性を利用したアート』です。

海外の方がやり方など紹介している動画があるので、貼っておきますね!



目に見えて紹介しやすいのが絵画の分野ですが、偶然から生まれているものってあらゆる分野にありますよね。

こんなものも共有しておきます^ ^

偶然から素晴らしいものが生まれる事もある!

こんな学びを子ども達に体験させてあげたいと、画策中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?