夏に負けたest

あっちーね、体がスライムみたいに地面にどんどん広がってへたり込んでいく感じ。私は名前に負けて夏に弱い。私の名前こそ、夏の最上級である、まさにest!だというのに。夏est。summestであるのに。それなのにその私が7月みたいな中途半端な夏に、ジュリーみたいな名前の暦、JULYに、負けるなんて、あるはずが無いのに。ジューンブライドで有名な月に生まれた私が、そしてestの名前を持った私が!こんな!中途半端な!夏に!負けるはずなど!あってたまるかなのにっ!!!私は6月生まれだから負けてしまう。そして私の月は、終わってしまった。
_(:3 」∠)_

#自由詩 #ある意味 #ひとりごと #詩 #散文 #ポエム#poem#夏に負けた #est