SNS運用

あるマーケティング会社をたてた人の記事を見たのですが、スポーツチームにおいて大切なのはSNS運用だとか。SNSはマイナスなイメージもあると思いますが、それはもう昔の話。今はどれだけ情報を集めることができるかまた、発信していけるかにかかってくると感じています。その記事に書いてあったのは、一年を通して試合数を引いた日にちでどれだけSNSを使ってみてもらえるか、認知してもらえるか、今部活のTwitterなどやっていますけどそこまで活発にやっていないので反省しています。盛り上げたいとか口では言っているけど行動に移せていないのでもう少し情報発信していけるように頑張ろうと思います。

2件受注💪

箱根駅伝、河村アナの実況大好きでした。
選手の走りと同時に実況でたくさんの感動をありがとうございました。もう一度箱根駅伝みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?