見出し画像

覚悟

今日は、急遽インターン先の社員さんとご飯を食べに行きました。私自身色々悩み事があったので相談することができました。そのインターン先ではまだ私は下っ端。行く回数が少ないから。試合が大会と被るから。でも、今回ちゃんと覚悟を決めてこれから参加します。毎回いきます。色々なお話をして自分がこれからどうやってどのように貢献、関わっていかないといけないのか。考えなければいけません。とても推してくれてることの期待に応えていくようにいかなければなりません。2年少し、長いようで短い期間限られた時間の中で何かやり遂げることができた実績を残したいと思います。

サッカー界に少しでも変化を。

私が貢献する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?