見出し画像

辞めるか辞めないか

J2のチームがインターンを募集していました。やりたいけど...Twitterでお話をいただいた会社の事業の進む気配が全く感じられなくてやめようかなと思っている最中。でも忙しくなったらどうしようとか思っていて忙しくなるんだったら続けようと。この選択は悩むなと。バイトの日数を減らして、部活はもう少し頑張って、ビジネスは続けてと。やっぱりやる事が多すぎる。とか言って暇している時間も多少ある。それで忙しいは言い訳にすぎないので、説明会に参加するだけでも良いかなと、申し込むだけ申し込みたいと思います。

多分このインターンは一年と期間は長いし今年はJリーグも早く終わるのかな?色々な人と繋がれる良い機会だと思って参加したい。優柔不断な自分にとってきつい選択。やっぱり現状を知るには現場に行って直接見るのが1番良いとバイトで学んだのでやりたい。まだ決めきれてないけど決めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?