見出し画像

人のため

自分のためにやっていることが他人のためになるような行動をしていきたいなと。将来やりたいことを考えたら誰かのためが目的でした。

今やっているバイトも恩返しのため、子供たちのため、社員の助けになりたいため。

大学の部活も選手のため、チームのため。

将来やりたいことも子供たちのため、スポーツをやっている女性のため、選手のため。

深く考えるとほとんどの人が誰かのために何かをやろうとしているとは思うんですけど失礼ですが、黙々と作業しているだけの人も多いと感じます。私は心から人のために何かしたいというのが自分のやりたいことだと今は思っています。

365日人のために何かをする考えは当然無理たが自分の時間はたくさんあるので減らしても良いかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?