見出し画像

仕事始め

今年の年末年始休業は少し長く、今日までお休み。お陰で今日はゆっくり出来ました。

明日は月末締めをしなければならないので、いきなりトップギアに入れるような日ですが、この会社で2度目の仕事始め、何とかなるんじゃないかな…なんて、ちょっと楽観してます。

今一番恐れているのは

「制服のスカートが履けるかどうか」

いや、笑い事でなく💦実は鬱になってから15キロも太ったのです。年末仕事納めの日はギチギチでした。…なので、このご時世、帰省も取りやめ、コタツでぐうたらした生活をしていたので、かなりヤバいのです…

とはいえ、履いてみればいいものの、履くのが怖い。今更、どうにもなるないし。帰省するとやたらと食べさせられるけど、今回は自宅にお困りしてたから動きはしないけど、無理して食べるようなことはなかったから、どっちもどっちかなぁ…

明日の朝、それが判明します。無事に仕事を始められるかどうか…はちきれずに履けるかどうか…

それは天のみぞ知る…のです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?