見出し画像

んなこたぁない

「しゃちょーーーーー!!!!」
ひしょは、いつもあわててます。
きょうもあわてて、しゃしょうしつにやってきました。


「どうしたんだい?そんなにあわてて。」
しゃちょうは、のんびりききました。


「うりあげがあかじです!これではかいしゃはつぶれます!」
ひしょは、なきながら、しゃちょうにいいました。


「んなぁこたない。」

あっけらかんとしゃちょうは、いいました。
「まだかいしゃはつぶれてないよ?どうすればよくなるかかんかがえよう。」
しゃちょうは、ひしょとよくなるようにかんがえて、うりあげは、なんとかなりました。



「しゃちょーーーー!!!」
ひしょは、いつもあわててます。
きょうもあわてて、しゃしょうしつにやってきました。


「どうしたんだい?そんなにあわてて。」
しゃちょうは、のんびりききました。


「そうこがかじになりました!うるものがもうありません!」
ひしょは、あせをだらだらとたらしながら、しゃちょうにいいました。


「んなぁこたない。」

ひょうひょうとしゃちょうは、いいました。
「うるものならたくさんあるよ。いまあるなにかをうれるかかんがえよう。」
しゃちょうは、ひしょとかんがえて、うるものもなんとかなりました。



「しゃちょーーー!!」
ひしょは、いつもあわててます。
きょうもあわてて、しゃしょうしつにやってきました。


「どうしたんだい?そんなにあわてて。」
しゃちょうは、のんびりききました。


「ほかのかいしゃがわたしたちのまねをしてます!これではおきゃくがへってしまいます!」
ひしょは、ぷんぷんおこりながら、しゃちょうにいいました。


「んなぁこたない。」

ケロっと、しゃちょうは、いいました。
「おきゃくはいいものをほしがっている。もっといいしょうひんをつくろう!」
しゃちょうは、ひしょとかんがえて、もっといいものをつくりました。




「しゃちょーー!」
ひしょは、いつもあわててます。
きょうもあわてて、しゃしょうしつにやってきました。


「どうしたんだい?そんなにあわてて。」
しゃちょうは、のんびりききました。


「またまねされました!これではいたちごっこです!」
ひしょは、はないきをあらくして、しゃちょうにいいました。


「んなぁこたない。」

ほっほっほと、しゃちょうは、いいました。
「まねはまねだよ。もうそのしょうひんはあげてしまいなさい。あたらしいことをかんがえるんだ。」
しゃちょうは、ひしょとちがうばしょで、まったくちがうものをうりだしました。




「しゃちょー!」
ひしょは、いつもあわててます。
きょうもあわてて、しゃしょうしつにやってきました。


「どうしたんだい?そんなにあわてて。」
しゃちょうは、のんびりききました。


「いんたいするってほんとうですか?それだとわたしはいきていけません」
ひしょは、あおざめながら、しゃちょうにいいました。


「んなぁこたない。」

にっこりとしゃちょうはいいました。
「きみならだいじょうぶだよ。いままでやってきたことをすればいいだけだ。」
しゃちょうは、ひしょにすべてをつたえて、いんたいしました。



「しゃちょう!」
しゃちょうは、いつもあわててます。
きょうもあわてて、やってきました。


「」
しゃちょうはなにもいいません。


「あなたがいたからここまでこれたのに、もういきていけません。」
しゃちょうはなきながら、しゃちょうにいいました。


「んなぁこたない。」

しゃちょうはしゃちょうのこえがきこえたきがしました。
こえはそれきりでしたが、しゃちょうはなにかにきづくことができました。



「しゃちょーーーーー!!!!」
ひしょは、いつもあわててます。
きょうもあわてて、しゃしょうしつにやってきました。


「どうしたんだい?そんなにあわてて。」
しゃちょうは、のんびりききました。


「うりあげがさがっています!このままではわがしゃはとうさんです!」
ひしょは、なきながら、しゃちょうにいいました。


「んなぁこたない。」

あっけらかんとしゃちょうはいいました。


おしまい

30歳が年収300万を3000万にしたい。

YouTubeチャンネル登録して頂けると嬉しゅうございます。

チャンネル ID: https://www.youtube.com/channel/UCfNPLa58Rz7HurlkImy07vw

Twitterもやっています!

:@30sai3000man
https://twitter.com/30sai3000man?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?