見出し画像

3社目正社員になりました。が・・・

1月31日の勤務をもって試用期間が終わり、2月1日から正社員になりました。
何名の社員から「おめでとうございます」と言われたが、
正直試用期間で終わるやつなんているんか?と思うこの頃。。。
そして言えなかったけど、ぶっちゃけ正社員になることは目的ではありません。そんなに長くいたい会社ではないし※、私はやりたいことをやるって感じです。
※・・・自分の成長に繋がる人が少なくこのまま埋もれてしまいそう
こういうのはプロパー社員だと伝わりづらいところかと思います。

そして試用期間最終日に別会社の人からオファーを頂きました(苦笑)
タイミングってこわいですよね。
当然今すぐに転職しよう!なんて考えてませんが、退職何百日か何千日前なのかは確実です。
まずはいくつかの資格とりながら、考えて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?