退職~転職~転職の今

noteで情報収集していたら、自分のアカウントを作成してたことを思い出し、最終記事投稿から約1年たつので久々更新しました。
今の状況を簡潔に記載します。

2011.4~2022.12
大学卒業して1社目の会社へ就職。11年勤務。
就活から転職までの悩みをつらつらと記事にしていますので、
お暇な時にも読んでいただければ幸いです。

2023.1~2023.7
初の転職。SaaS系電子契約サービスへ。
が完全に上司が外れ・・・、また自分が以下に井の中の蛙だったことを知る。
勤務はインサイドセールスがメインで月60時間以上の残業は妻と子どもにも負担をかけていたので、わずか半年で退職。
正直1年は勤めたかったが、非常に濃い7カ月でした。
※ちなみに私が辞めた後もチームメンバーは随時退職している模様。
 ほんと変わってたよ上司・・・

2023.8~
現在に至る。
3社目は1社と近い、SIer業がメイン。
がこれがなかなか古い会社で今の私には不満がまぁまぁ・・・

とざっくり今迄を記載しました。
明日以降は現在の会社の不満(改善事項)や、自分の職種について記載予定。
前みたいに記事連発したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?